空は晴れていても。。。 | 自分を見つめてーー知りたかった自分【病気のままで、幸せになる】

自分を見つめてーー知りたかった自分【病気のままで、幸せになる】

HSP(敏感すぎる人) AC(アダルトチルドレン)
うつ病 & 自律神経失調症 について、悩んでいる人のために伝えたい。


苦しい。苦しくて死にたくなる時だってある。
でも大丈夫、あなたは幸せになれるから。

私の人生って、なんだろう。。。



ここ数日、同じことばかり考えている。



いや、もっと前からずっと考えてる。



とにかく、前が見えないんだよね。



ただ漠然と、



霧のかかった状態が広がっているだけ。




このまま進んで、



道が続いているのか、



霧が晴れることがあるのか、



それとも崖になっているのか。




進むのが怖い。



一歩ふみだせないんだ、前に。




かといって、もう、後ろには戻れない。



ここまで進んでこなければよかったと



後悔することだってしょっちゅうだよ。




他人はただ、一生懸命、



努力して努力して、



前に突き進めばいいと言う。



私もそうしてきたんだよ。



誰よりも早く、



誰よりも前に、



進もうと努力してきた。




それなのになんで



歩みを止めてしまったんだろうね。




ひたすら進むって



難しいことだね。。。


ペタしてね