あっという間に年末です | オッサンのちょっとしたこだわり

オッサンのちょっとしたこだわり

アラフィフおやじの独り言

先週、先々週と実家の車のタイヤを交換しに来たかったのですが、どうしても車を使わなくてはいけないと言われたので本日、やっと交換してきました。

明日、明後日と日本海側は警報級の大雪の恐れがあるらしいので、ギリギリ雪に間に合ったというところでしょうかね(汗)。




今日の新潟市は雨が降ったり止んだらの繰り返しで、タイヤ交換をしている時はかなりの雨でしたが、実家はボロいながらもシャッター付きの車庫なので、何とか無事タイヤ交換出来ました。


やっぱり屋根付きの車庫はイイですねー。

もし、万が一、もう一回家を建てる事があったら、今度はシャッター付きの車庫付きの家にします(笑)。




それにしても・・・


気がつけば今年もあと10日程で終わりです・・・・・早くね?




大雪で大渋滞になり、帰ってきたら駐車場が雪で埋まっていてカーポートをつけたいとブログに書いたのがちょうど一年前です。


もう一年経ったと思うと、とんでもなく早く感じます。気がつけば孫が出来ておじいちゃんになって、仕事も定年で引退してなんて事になりそうで、ホント怖いくらいです(汗)。


まあ結局、なるようにしかならないですもんね・・・

日々を楽しく生きましょうか(笑)。



では、また