奄美黒糖焼酎の紅さんごを頂きました | オッサンのちょっとしたこだわり

オッサンのちょっとしたこだわり

アラフィフおやじの独り言

今年も残すところ5日となりました。
皆さんにとって今年は良いお年でしたか?
 
オッサンは色々な事を始めた年になりました。
DIYや庭木など新しい趣味が増えた1年でした。
 
一方、メインのカテゴリだったスニーカーをあまり購入しなかった年でもありました。楽しみにしていた方には申し訳ありません(汗)。
 
若い人達のあいだでもスニーカーブームは終わったなんて言っている人も多く見るようになりましたね。引き続き欲しいスニーカーが発売される時にはもちろんネタにしますが、今回はこんなものをナイキアプリで注文いたしました。
 
 

 

31日までナイキの50%〜30%オフ年末セール真っ最中ですので、今回はスニーカーではなくトレーニング用のシューズ2足購入しました。
 
上のクエスト5はランニング用のシューズで下のMCトレーナー2はジムなどで使用するシューズです。
どちらも30%オフでしたので合わせて5,280円お得に買えました。ラッキー!
 
夏にコロナにかかってから何だかんだ運動不足になってしまっているので、ギアを新調してモチベーションを上げる作戦です(笑)。でも意外とこういう事って大事だったりしますよね。 
 

年末で混んでいるせいか到着予定は31日との事です。普段は2~3日で届くのですが、ドライバー不足なんかも関係あるのかもしれませんね・・・。

 

 

 

 

 

さて、年末ですのでもうすぐ息子たちが帰って来る予定です。

 

2人とも成人になりましたので、頂き物の焼酎でもたまには一緒に飲みましょうかね。

 

 

 

こちらの紅さんごは東京ウイスキー&スピリットコンペティションの焼酎部門を2021年、2022年連続最高金賞ベストオブベストを獲得した奄美黄島の黒糖焼酎だそうです。ありがたや~。

 

あまりお酒の味がわからないオッサンと息子達ですが、さすがにこれは違いが分かるんではないでしょうか?

 

二人の帰りを楽しみに待ちたいと思います。

 

 

では、また