いやはや、もう10月 | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。

暑すぎたを言い訳に


8月、9月の投稿をおサボりてへぺろ



やっと夏が終わったと感じる今日この頃です。


吹く風が爽やかだったり、温かい飲み物が美味しいと感じたり…。


因みにお口は随分前から秋仕様です。

今夜は栗ご飯〜ルンルン


今年は国産マツタケは無理でも脂の乗った秋刀魚は食べたい!!ここ数年、鼻低めのサヨリみたいなのしか見かけなくなってしまったから。


食べ物の話はこれくらいにねーあせる



10月といえば、

ピンクリボン月間じゃありませんか!


ごめんなさいお願い

magic ring、特にイベントございません。


かわりにと言ってはなんですが、


来月


4年ぶりのリアル開催


ちゃやまちキャンサーフォーラム』に


リアル参加が決定しました拍手


コロナ前より規模は縮小されるということですが、ほぼ乳がん患者向けのようなプログラムです。


会場のMBS毎日放送は大阪梅田で交通の便がよいのがOK

是非、カレンダー、手帳にお印を。



ちゃやまちキャンサーフォーラム


ずっと司会してくださっていた高井アナがいらっしゃらないのはとても残念ですが、

久しぶりにみなさんと会えるのを楽しみにしています。