北大阪”mカフェ” | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。

この度は10年に一度の暑さだそうですね。

毎日雨雲レーダーを確認していますが、

近づいて来た来たーーーって思ったら、手前で引き返してしまいます。どーゆーこと?
何処か局所的に降っているようで羨ましい限りです。

そんな亜熱帯気候の関西では、




普段、LINEやZoomでしか交流できないメンバーたちが、遠方から集まってくれました。

何年も一緒に活動していますが、
「はじめましてー」笑

コロナ第9波ということですが、いつまでも恐れることなく上手く付き合って、コロナ前のように自由な行動がしたいですね。


mカフェにご興味のある方、是非ご参加ください。

北大阪は次回8月17日です。magic ringのHPからご連絡くださいね。

東大阪医療センターの講習会は9月の予定です。コチラは直接病院へ。