ほぼ、旅日記www | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。



湘南モノレールのピンクリボン号


出会えるといいなと思っていたら、バッチリ乗ることができましたグッ


車内はフツーだったけど、勾配と速度、ガタ付き具合がジェットコースターみたいびっくり


コチラに乗り換えて



今日で最後の紫陽花。

明日から剪定作業に入るそうです。


フチがくるっとなっているのがかわいいキューン


和み地蔵飛び出すハート



長谷寺でした。




地元にも長谷寺があります。こちらも紫陽花で有名なお寺です。

いつぞやの…画像を載せておきます。

コチラも素敵でしょおねがい

奈良公園だけじゃない大和。ひと足伸ばしてみてください。地元愛❤️宣伝


では続き

御霊(鎌倉権五郎)神社⛩️


私はこっち派爆笑


カフェの2階で個展をしていた寺門広気さんのお皿を旅の思い出に。



あれ?旅日記になっとる。



6/29〜7/1

『第31回日本乳癌学会学術総会』に参加するために横浜に行ったついで。


ついでにちょっと足を伸ばしただけですよ〜音譜



メインの乳癌学会の現地参加は4年ぶり。


でも、あの賑わいは何処へ?的な…。

ハイブリッドだからね。


1日目はマジ、同日神戸でやってる緩和学会に参加した方がよかったかなと思っちゃった。


神戸と横浜を繋いだ合同セッションもありました。海外から発表される先生も。

便利な世の中になりました。


でも、ナマがいいわ。

ちゃんと会って話すっていい❗️


今回の横浜でも

突然の「今、横浜に着きました」に

何とか時間を作って会いに来てくれて嬉しかった。


他の患者支援団体の方々とも久しぶりの再会。



来年、仙台でお会いしましょうバイバイ