知らなくていいコト | ♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡乳がん体験者の"手編みパッド"♡magicring2017

♡手編みパッドを日本中の乳がん体験者さんに知ってもらうことが目標です。
♡かぎ針で編み始めるときの輪の作り目を英語でmagic ringといいます。
♡人と人をつなぐ素敵な輪の始まりという思いも込めて、魔法の輪としました。

関東で雪!?


それほどでもない?


西の地方は本日快晴くるくる


と思たら、京の都は曇ってました。
昼過ぎだから?平日だから?冬だから?


人、少なっ❗️


アレのせいね。






相変わらずのほーちブログ、


活動は変わらず、ボチボチやってます。


お問い合わせ、リクエスト、来年度の講習のご依頼などもいただいて。


「magic ring の〜」って感じで、ブログやインスタに書き込んでくだるからだと思われ…。



あざーす!


どんどん宜しくパー


インスタはミイラ化してそうアセアセ


今月もあと数日…来月こそグー


期待しないでお待ちくださいマセ。






がんの告知を受けて丸5年になりました。



その間にがん患者家族になり、あっという間に遺族にもタラー



今日は義姉がセカオピで遺伝性乳癌卵巣癌症候群の検査を勧められたと…。


なかなか複雑な心境もやもや


義姉によく効くお薬が見つかるのは嬉しい。


けど、


うちのムスメ嫁入り前ですけど…そんなこと、ぜーんぜん気にしてないんだろうなぁ。


オットとムスコにも関係あるわね。



知るべきか、『知らなくていいコト』なのか。



ドラマは明日。




ベルベルベル





ラブラブmagic ring・手編みパッドのイベントラブラブ
 
ご質問や参加申込は★マークから、又は直接主催者へご連絡ください。



(北陸)

音譜2/21(金)13:00〜15:00
        「手編み乳房パッドの会」()
    福井県済生会病院・メディカル情報サロン


2/23(日)10:00〜12:00
        ふくい健康の森mカフェ()

(関西)
2/13(木)13:00〜15:00
            北大阪mカフェ(→) 
 



magic ringキラキラや手編みパッドに関してのご質問等はコチラからどーぞー
 数日しても返信がない場合は、gmailを受信設定にしてもう一度ご連絡くださいね。
     

     
編み図や編み方解説があるホームページへは
こちら下矢印をぽちり