ひとつやること 止めました。 | 掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

掃除道でもっと人生を豊かに! 片付け・ハウスクリーニング 東京 杉並区

ご自身のカラダやココロを大切にすると同時に
あなたの部屋 つまり環境を整える事がとても大事であると考えています。
ご褒美にエステに行くように、あなたのお部屋もキレイにしませんか?




おはようございます。白坂裕子です。

今日はこどもの日ですね。
すっかり我が家の子供の大きくなって
こどもの日は 単なる休日になってきてしまっています。

掃除道ではモノの片付けや掃除することではなく
思考の整理も もちろんやっていきます。

そこでなんですが

突然ですが、
『やること ひとつ止めました』
手放しました。捨てました。

最近 いろんな事があったり
いろんな出会いがあったり
とてもありがたい事なのですが
やる事が飽和状態でありました。

そこで やることをひとつやめました。

そうすると心と頭の中にぽっかり
空間があきました。

収納も8割。
頭のなかも8割で!!


掃除道入門講座は5月20日(金)に開催します。
詳しくはこちらを⭐︎



21日間のメール講座【1日1ヶ所!できちゃう!掃除】
「できちゃう!掃除」お申込みはコチラ