ビックモーター、4人に1人が「不正な作業に関与した」 | 三匹の忠臣蔵

三匹の忠臣蔵

日々是好日。
お弁当ブログだった「お弁当にはたまご焼き」からリニューアル。
映画レビューを中心に、日々思いついたこと、感じたこと、趣味のことを書いてます。

ビックモーター、4人に1人が「不正な作業に関与した」ってことはそういう人が集まった、残ったという事で、住宅でもそんな会社があった。
外壁工事でいきなり半額の見積もり、実際は欠陥工事にちかく、素人はその欠陥に気づかない。
社名からしてインチキで、営業成績トップにベンツ一台。その当時の石川ヤナセの筆頭顧客。
プロレスの興行もやってて、社長は肩で風切って歩いてた。


19日から始まった怒涛の海外クラブ来日9連戦!
マリノス×セルティックがガラガラ、当たり前といえば当たり前。
日本人多いから入ると思ったのなら明らかな判断ミス。
誰が見たいん。二度と来んやろな。
メインは何と言っても「バイエルン vs マン・C」、その次は「インテル vs PSG」。
幸いLemioで見れる、ラッキー。


愛護団体の宴会で活け造りや残酷焼きが出たらどうなるんやろ、虐待ってレベルではないし。
個人的にはどっちもいらん、ビジュアルそのものが苦手。


お天気アプリから、雨傘マークが一夜にして消えたってことは、梅雨明けしたんかな。


今でこそ翌日ではないけど送料込みで600円。
店に行かんでいいので、買う方はありがたいけど。