当時はV-CFTが一番ソフトなセッティングで施工後は突き上げも和らぎ喜んで
乗ってこられたそうですが、S-CFTの存在を知り更に良くなるのであればとご来店!
少し心配されていたロール増も問題なく、とっても喜んでいただけました

---------------------------------------------------------------------
続いてのご紹介はダウンサス装着車。
CFTで施工済みですが、ダウンサスとの相性とオーナーさんの好みで
STD(スタンダード)にリセッティング。
CFT から STD への変更は内心もったいない気持ちもありながらの作業でしたが、
いい意味で予想と反し突き上げもさほど変わらず締まった乗り心地に^^
突き上げは多少増えると予想していたオーナーさんも驚いていました。
もちろんNeoTune特殊オイルの特性でもありますが、今回はバネとの相性もかなり影響し
オーナーさんの読みが的中^^
山道や高速走行も楽しみな仕上がりになりました
宮城県と秋田市よりのご来店。 有難うございました!