早く来年のスケジュールが

書き込める手帳が欲し~い!

って言ってたら

↓↓↓↓↓

 

きた来たキタ~~~~!

 

龍神の教え手帳 令和6年版

辰年特別バージョン!!

 

パチパチパチ👏👏👏

 

著者のタカさん、ワカさんから

プレゼントしていただきました。

いつもありがとうございます❤

 

今年は龍神ガガさんの体の色

白を基調とした

 スッキリしたデザインに

仕上がっています。

 

さりげなく

【謹呈】の文字が光る

↑↑↑↑↑

ええ、思いっきり自慢です(笑)

 

しかも今年は2冊も!

 

 

私の分と、妻の分まで~

感謝感激雨霰。

 

妻は自分の名前が

表紙に印刷されてる~~❤と

大喜び!!

 

 

あれ?

購入者プレゼントの

お守り型しおりが・・・

今年は2種類あるの?!

わ~~嬉しい~!

 

↑↑↑↑↑

一応、もしかしてレアキャラ?

かもしれないので

モザイクかけときます(笑)

 

【9月26日追記】

なんとなんとこのしおりは

Amazonではなくリアル書店さんで

購入した方限定のしおりだそうです!

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓

 

 【9/28追記】

龍神の教え手帳の

取り扱い書店さんで

限定プレゼントされている

ノストラガガスしおり。


手帳が恐るべき勢いで

売れていて

プレゼントしおりの在庫数も

カウントダウンに入ったそうです。


数量限定

ノストラガガスしおり

無くなり次第終了

だそうなので


狙っている方はお急ぎください

詳しくはこちら

↓↓↓↓↓


そうそう!!

今回のプレゼントは

しおりだけではありません。

 

なんと、龍神ガガさんと

いっしょに写真が撮れる

アプリまで

ついてくるんですよ〜♫

 

つまり、こんな写真が

撮れちゃうんです。

 

むむむ、黒いやつら1号

ジジには偉大なる龍神様が

見えているのか?!


結構、いいコンビかも(笑)

↓↓↓↓↓

 

タカさんのブログ

手のりガガさんの写真が

投稿されてましたが

腹のりガガさんだって

撮影できちゃうんです。

 ↓↓↓↓↓

 

もう、このアプリ

「凄い」という言葉以外

見つかりません。

 

しかも2024年1月には

ガガさん以外にもう一柱(ひとはしら)

の龍神さんも表示できるようになる

っていうことでワクワク❤

※神様、龍神様は

  「ひと柱」「ふた柱」と数える。

 

いや~楽しいわぁ~♫

と、弾んだ気持ちでいると

突然スマホが鳴り

マジックのご依頼が。

↑↑↑↑↑

まじ、ビックリのタイミング。

ありがたやぁ~。

 

ハッ!!

楽し過ぎて忘れてた!

すでにいくつか入った

マジックのご予約を

この新しい手帳に

書き写さなくちゃ!!!!

↑↑↑↑↑

そもそもコレが一番大事💦

 

 

↑↑↑↑↑

なんせ今まで

メモ紙に書いて

今使ってる手帳に

貼り付けていたので(爆)

 

Amazonベストセラー

第一位継続中!

 

読み物としても楽しく

タメになる

龍神の教え手帳 令和6年版

辰年特別バージョン!!は

こちらからご購入できます!

↓↓↓↓↓


では、ガガさんに見送られて

ちょっくら大阪までお仕事に

行ってきま〜す♫

 

さ、今日もいい日だ!

===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓