すみませーん、お知らせです📢気づき

 

予言者ノストラガガスの特別しおりなのですが。

 

 

 

一昨日の告知から、該当書店さんでの売れ行きがすごく。

 

 

先ほど企画の担当者より連絡があり、

 

「タカさん、すみません!

『一部書店でお付けしている特典しおりは数量限定で、なくなり次第終了』

ということを再告知いただけませんでしょうか。

すごい勢いで売れておりまして、

店舗によっては早々になくなってしまいそうなのです!」

 

とのこと。

あら〜、僕たちにとっては嬉しい悲鳴ですが、ないものはないので再びお知らせとお願いです。

 

今回、一部店舗で提供できることになった特別しおりですが、

 

 

なくなり次第、終了となりますことをお許しください。

 

もちろんAmazon限定のしおりも数量限定ですが、こちらは余裕を持って大量に製作頂いたのでまだ余裕があるそうです。(よかった照れホッDASH!

 

ということで、

 

 

ノストラガガスは、数量限定でなくなり次第終了パー

 

ですがもちろん、

 

 

こちらの龍神デジタルスタンドは、

 

 

どちらでご購入頂いてもお楽しみ頂けます。

ご安心を~照れOK

 

 

 

 

 

ただいま絶賛発売中です!!

(Amazon購入特典あり)

 

 

 

こちらも好評発売中!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

(令和5年3月14日 産経新聞朝刊)

 

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら


 
妻、ワカさんのメルマガもよろしくお願いしますね~(^^)

今日もご愛読ありがとうございました!