先日お邪魔した島根県。

 

神在月の出雲大社 さまを

お参りしたり

 

美保神社 さまをお参りするというのが
最大のミッションだったのですが

コチラ

 

もう一つ重要なミッションがありまして。

それは・・・・

 

島根県のゆるキャラ

しまねっこを溺愛する

あの方から届いたメッセージ

↓↓↓↓↓

ルパ~ン
もし、どこかでコレ見つけたら
買って来てください!
しまねっこのLEDライトと
キーホルダー!
もしも「あれば」でいいですよ。


そう。あの方とは

敬愛する小野寺S和香子さん

 

ご存知の方も多いと思いますが

ベストセラーとなった
 

「妻に龍が付きまして・・・」や
 

「妻は見えるひとでした」

 

の【妻】。つまり主人公の方です。

 

見つけられるかな?

と思っていたら

強~い味方が現れたんです。

インスタフォロワーで

島根県民Lさん!

image

「たぶん、道の駅ならあるのでは?」

と連れて行ってくださいました。

ビンゴ~!

 

見事、Lさんのおかげで

すんなりゲットできました~!

Lさん本当にありがとうございました!

 

ワカさんに荷物を送り

 

 

ミッションコンプリート!

↓↓↓↓↓

ワカさんのブログ

 

あ、私はつい、いつもの癖で

マタ、ツマラヌモノヲ買ッテシマッタ

(ツマラヌってほめ言葉ですよ~念のため)

 しまねっこのパパラッチカメラ(笑)

↓↓↓↓↓

 

 

しまねっこグッズをゲットして

大喜びのワカさん。

何やらひらめいたらしく・・・

ファンとの交流配信「リモート乾杯」

略してリモカン)を

【公開】でやろ~!

ってことになったようです。

 

詳しくはコチラ

↓↓↓↓↓

タカさん&ワカさんが

生でお話しする姿は

トークショーやサイン会でなければ

見れないので、これは楽しみですね!

 

さ、今日もいい日だ!

===========

マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~

↓↓↓↓↓