先週は仙台に行っておりました

前回の7月に引き続き

こちらで、おもてなしマジックを

するためです!

 

 

 

 

今回もタカさん&ワカさんの

トークは冴えわたり

 

 

こーんなサービスショットまで❤️

↓↓↓↓↓

 

 

会場は笑いあり、涙あり……

和やかなムードに包まれました。

 

さらに今回はスペシャルゲスト

 

タカさんの書籍の

挿絵や表紙を手掛ける

超売れっ子イラストレーターの

 

 

高田真弓先生も参戦です!

 

 

↑↑↑↑↑

このお三方のサインが

一度に頂けるのは

今回が最初で最後では?

 

↑↑↑↑↑

超レアですね!!!

 

 

さて、今回もサイン待ちの

待機テーブルを

わたくしルパンがマジックをして

おもてなしするのですが

 

 

前回よりも人数が増え

テーブル数を増やしたので

ペース配分が大変だあ~!

 

 

しかし、さすがは

幾多のパーティ会場の

司会を取り仕切ってきた

西村綾子アナ。

 

常に会場全体に目を配らせ

私がどこのテーブルへ

行けばよいのか

 

 

的確な指示を出してくれるおかげで

安心してマジックにだけに

集中することができるんです。

 

今回マジックデビューの

私の相棒、ミニルパン君も

いい仕事をしてくれました(笑)
  ↓↓↓↓↓

 

サイン会では

タカさん&ワカさんへはもちろん

↓↓↓↓↓

 

西村アナや私にまで

↓↓↓↓↓

 

 

お土産の品物とメッセージカードが

こんなにどっさり!!!

 

皆さんの温かい気持ちにふれ

ウルっと来てしまいました。

 

龍神ガガさんがよく

感謝は「するもの」ではなく

感謝の念が「自然と湧いてくるもの」

っておっしゃっていますが

まさにそれです。

 

ああ~本当にありがたいなぁ。

という気持ちが泉のように

湧いてくるんですよ。

 

 

ガガさん、こういうことなんですね?

 

うむ、わかったかね?

 

はは〜っ!!

 
という会話があったとか
なかったとか。
 
 

たくさんのおみやげや

メッセージを下さったみなさん。

 

全てのメッセージに目を通し

感激しております。

 

本来であれば

おひとり、おひとりに

 

お礼のごあいさつを

しなければならない

ところではありますが

 

このブログ上でのお礼にて

ご容赦ください。

本当にありがとうございました。

<(_ _)>

 

地元金沢に帰っても

皆さんの心のこもったメッセージや

温かい笑顔を思い出し

 

また、笑顔泥棒しちゃうぞぉ〜♫

 

さ、今日もいい日だ
==================
マジシャンルパンへの
メッセージや
お問い合わせは
下の画像をタッチしてね~