【ディズニー旅行】4歳児とのランドを満喫2日目【その3】 | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。



こんにちは気づき




覧いただきありがとうございます♡


アラフォーで女の子のママと
なった美雨と申します♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきますラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

いいね、フォローありがとうございますラブラブ




【PR】


ランド2日目もファンタジーランドで

のびのびと過ごしていますニコニコ



チャイナボイジャーで人気のラーメンを食べた後…

リバ鉄に乗ろうと思っていたのですが…バス

そしてそのままアドベンチャーとウエスタンで遊ぶ予定でした




ウェスタンランドとの境目あたりにいた

タイミングで




ハモカラの音楽が流れてきました音符

前日に最前列でみていますにっこり





猫「あ!パレードの音楽だ!」


すぐに反応する娘たん。

すでに立ち見しかできない時間なのですが、

スルスルっと列の横に並ばせていただき…

入れてくださったお姉さんありがとうございます笑い泣き




猫「チップー!!」



今日も全力で推しを応援ハート

この日は前日と反対側だったので

チップに目線とおててフリフリをいただきましたニコニコ



ここで感心するのは、

娘たんは度胸がいい、という事です。





同じように子供の頃からチプデが大好きだった私


いざパレードなどで会える時でも

こんなに大きな声で呼ぶことができず、

なかなか気づいてもらえないしょっぱい思いをしていたものでした…無気力




それに比べて娘たんは

好きな人に全力で向かって行ける

好きな人に声をかけることができる

好きな人にアピールできる



度胸あるな〜って感心しますにっこり



この日もパレードを追いかけて、

デール側に行ってまたも全力推し活ハムスターハムスター





その後、ちょうどプーさんのハニーハントの

パスの時間になったのでそのまま列に並びました



こちらもほぼ並びなし音符




とっても可愛い世界観と

見た目よりスリルのある動きをするアトラクションでこちらも大好きになっていました飛び出すハート



おとめ座「これ初めて乗ったけど面白いわぁ〜」



ばあばも初ハニハンだったらしく楽しんでいました。



猫「はちみつぼわんってなったと思ったら匂いもした〜!」



そうそう、1と3のポットだけ

ハチミツ砲がくるのです真顔



猫「プーさん楽しかった!また乗りたい!」




大人気なので次回かなぁにっこり

すでにパスの発券は終わっていました



そうそう、忘れていないPPの取得。

ハニハンをとった二時間後にもう一枚取れるので、

バズのアストロブラスターを取得しました。





これが帰るギリギリの17時15分〜18時15分。



乗れるか乗れないか…

娘たん次第ですが、

乗れたら乗ろう、となりましたにっこり



バズは10月末で終了していまうアトラクションなのでこっちも体験させてあげたいな〜と思いつつ…にっこり






このように、

何度もアプリと睨めっこする必要がありますが、

プライオリティパスを持っていると

アトラクション並びの負担がかなり減るので

本当に有難いです笑い泣き

しかも無料だし




この後、

リバ鉄&ジャングルクルーズ&トムソーヤ島

の予定でいたのですが…




午前中のジャンボリミッキーに

猫「こうじゃない」


と言っていた娘たんが動きます猫




この日の猫からだ美雨ファッション猫あたま


​真夏以外ならデニムが楽だと気づいたので
デニムで二日間過ごしましたにっこり



とにかく楽!
ウエストがゴムなので食べても座っても楽でした。
そしておしゃれ感もあるのでなんとなくこなれた人みたいに見えます泣き笑い





ではまた飛び出すハート

美雨うお座




ピンクマカロン本業のお仕事ブログはこちらピンクマカロン




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ




 

マナラのクレンジングは冬にオススメハート

ここから無料でお試しできますハート