【ディズニー旅行】4歳児とのランドを満喫【その4】 | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。



こんにちは気づき




覧いただきありがとうございます♡


アラフォーで女の子のママと
なった美雨と申します♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきますラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

いいね、フォローありがとうございますラブラブ




【PR】


ディズニー旅行記録中ですにっこり



お昼を食べながらパレード待ちをしていた私たち…



そこへ!



ハモカラの音楽が流れ始めましたむらさき音符



猫「あ!このきょく知ってる!」



幼稚園でも流れてるらしく、

去年よりもノリノリでパレードに入り込む娘たん








キャラクターたちに

一生懸命声をかけて手を振ってアピールハート



気づいてくれると、バースデーを祝ってくれたり

手を振りかえしてくれたりしてくれますニコニコ




最前列の娘たんに、

色々なキャラクターが手を振ってくれたり、

タイミングが合うと

目の前まで来てくれたりしましたニコニコ




アリスに出てくる双子のディーとダムは

ハイタッチに来てくれましたにっこり






猫「カキくんのお話面白かったよ〜」

アリスの中のお話



見たことのある映画などが増え、

去年よりも知ってるキャラが多くて楽しそうでした




そしてそして、ラストにメインキャラクターたちが乗ってるフロートがやってきます




…が、ここで痛恨のミス無気力



チップがいるの反対側無気力





こっちはデール側でしたにっこり



そしてデールも気づいてくれて

手を振ってくれましたニコニコひゃっほい




わたくしはデール推しなので

めちゃくちゃ嬉しいんですけどね!ハート

娘たんもデールも大好きだからいいんですが…




猫「チップ…」




その一言で、Dオタ母は動きました。





パレードが目の前を通過して行動ができるようになったところで…




うお座「さ、行くよ!!」



叔母も同じ事を考えていたらしく、

ささっと片付けて移動体勢に。




娘たんと手を繋ぎ、

競歩のような早歩きでウエスタンランドからプラザの裏を通ってトゥーンタウンまでパレードを追いかけますダッシュ




途中、通行止めのところがあり足止めを食らってしまったり…




しましたが!




そこを通れるようになったら娘たんを抱き抱えてニューファンタジーを経由してトゥーンタウンへ!




20kgを超えた娘たんを抱っこして

人の多いパークを全力で移動するのはめちゃくちゃキツかったのですが…




火事場のオタ力(おたかちゃう)




トゥーンタウンの最後の最後に

パレードに追いつくことができました




そして娘たんをパレードを見えるところまで

持ち上げて、叫ばせます



猫「チップー!!!」


なんと、チップが気づいてくれましたニコニコ

娘たんに手を振ってくれるイケメンチップラブ




写真撮りたかったー持ち上げてて写真どころじゃない





通過してからのラストの瞬間をなんとかパチリ

これが精一杯アセアセ





パレードで

大好きな2人に両方とも会えて

ホクホク顔の娘たんニコニコ



幸せを感じながら

スモワおかわりへ(2回目)



ふたご座「じゃ、私はここで。クラブマウスビート当たったから観てくるね」


羨ましすぎるんですけど!

エントリーしたけど当たるはずもなく無気力





叔母と別れた後、

DPAを取っていた美女と野獣へ向かいます



猫「その前にカルーセルも乗る〜!」




こちらもおかわりにっこり



そして、今度こそニューファンタジーエリアへ。






ばあばはこの時魂抜けてたな…




ティーカップに乗り込んで出発赤薔薇






おとめ座「めっちゃよかったね〜!」


猫「野獣やさしくなったね!」


うお座「ママは泣けたよ」




泣いてしまいましたにっこり

映画の中に入り込んでいるみたいな…

いいアトラクションでしたニコニコ




猫「次はなにのるの〜?」


うお座「次は、PP取れてるスペースマウンテンだよ!」


猫「なんだかドキドキする…」



いよいよスペマンに乗ります。

娘たんは無事に乗ることができるのでしょうかにっこり




この日の猫からだインパ必須アイテム猫あたま




ではまた飛び出すハート

美雨うお座




ピンクマカロン本業のお仕事ブログはこちらピンクマカロン




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ




 

マナラのクレンジングは冬にオススメハート

ここから無料でお試しできますハート