【ディズニー旅行】4歳児とのランドを満喫【その2】 | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。



こんにちは気づき




覧いただきありがとうございます♡


アラフォーで女の子のママと
なった美雨と申します♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきますラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

いいね、フォローありがとうございますラブラブ




【PR】


ディズニーランド旅行記書き書き中ですにっこり



トゥーンタウンでチップとデールのお家を遊んだ後は…




  ​トゥーンタウンで遊びまくる




うお座「この家に住んでるのだーれだ?」

猫「グーフィー!さっきメインエントランスでハイタッチしたー!」

うお座「正解!」


グーフィーの洗濯物が妙に可愛い目がハート



中ではペイントゲームで遊ぶことができます指差し







あの声で手伝って〜!と言われると

ついつい参加しちゃうニコニコ







猫「ドナルドのおふねー!」

うお座ドナルドは船が欲しい(憧れてる)って言ってたから持ててよかったね」

猫「ヒューイデューイルーイが作ってたね〜」



余談ですがドナルドは6月9日がお誕生日ですにっこり





一年間ディズニープラスで

いろんなお話を見まくったからか、

キャラクター達の個性を

よく理解するようになりましたニコニコ






猫「ミニーちゃんのおうちのクッキー取れないよ?」

うお座「ダイエットクッキーって書いてあるよ。もしかしたらとれないように仕掛けしてダイエットに繋がるようにしてあるんじゃない?」

猫「クッキー食べられないのかわいそう…そうだ!ポップコーン買って食べたらいいよ!」



なんだその提案真顔




かなり、強引な流れで

ポップコーンを買いに行くことになりました無気力




  ​ポップコーンデビュー



ここはトゥモローランドにある

ビッグポップというポップコーン屋さん



普通のポップコーンとはちがう

少し大きめ&味がオシャレ&ちょっと高い

3種類を購入することができます



行った時は

・ストロベリーミルフィーユ

・塩キャラメル

・チェダーチーズ


だったかな


ポップコーンがたくさんあってびっくりしている娘たん



ランド内で売られているポップコーンバケットのうちの6種類を選択して購入することができますラブ




もちろん、娘たんのお目当ては…





猫「スモールワールドくだしゃい!」



大好きスモワのハート






娘たんはポップコーンに憧れておりました


チップとデールが、

ドナルドの家に忍び込んでポップコーンを食べるのを見たことがあり


猫「これはなに?」


ものすごく興味を示していたのです



その時のわたくし


うお座「ディズニーで食べられる美味しいお菓子だよ」

と教えていたのですが…



その時のことをしっかり覚えていたようです無気力



そんな娘たんのディズニーポップコーンデビューのフレーバーは…



猫「塩キャラメル!」



キャラメルがよかったらしい。

普通のとこのもあるよ、って話したのですが、

ここのディスプレイに惹かれて入っていきましたにっこり



まぁ、可愛いもんね!わかる!


そして食べてみたらめっちゃ美味しかったです!

普通のポップコーンに戻れないくらい…カリカリに甘くて塩味も感じて止まらないよだれ




初めてのポップコーンににっこにこの娘たん飛び出すハート



すると母が…



おとめ座「私飲みたい」



突然の飲みたい宣言泣き笑い



うお座「じゃあ近くにガストンのお店あるからそこ行く?」


と、すぐ近くのニューファンタジーへ移動することに




  ​ガストンのお店儲けてる説


美女と野獣の中に出てくるガストンは、

ヒール(悪役)だけど街の女性たちにはなぜだかモテる不思議なキャラクターです



話中、ガストンがお金を詰んで悪さを企むシーンが描かれてるのですが、こやつなんでこんな金あるんや…と思っておりました。

だっていつと狩りして遊んでるかベルのお尻追っかけてる




ランドに来てその謎が解けました






いやこんなオサレフード出す店経営してるんかい笑

というランド内での設定



ビーフシチューパイも本格的なお味だし、

ナッツやチーズ、生ハムでできたバラがついてるおつまみとアルコールのセットとか…



こっち側アングルも載せとこ


このチーズとオリーブがまたおいしくて。

この時朝の11時くらいだったけどワインのカクテルまで飲んじゃったわ赤ワイン



横で娘たんはチーズをつまみつつ

ポップコーンモグモグタイムハムスター




大満足のガストンのお店でした!

目の前にガストンの銅像の噴水もあったよ



話の中ではヒールだけどここのお店には

行くたびに常連になりそう泣き笑い



猫「娘たんスモールワールドに行きたい」



お姫の一言で、

ファンタジーランドへ移動しますにっこり



続きます




泊まったホテルはこちら↓

舞浜駅直結(と言うか駅下)なので、

パーク出てすぐにホテルに帰れるありがたさキラキラ 

ランドならアネックスが近い

本館だと朝食がサイゼリアのビュッフェというレア



この日の猫からだ娘たんファッション猫あたま


​エルサのワンピース
去年より丈が短くなってて成長したなぁって感じます指差し





ではまた飛び出すハート

美雨うお座




ピンクマカロン本業のお仕事ブログはこちらピンクマカロン




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ




 

マナラのクレンジングは冬にオススメハート

ここから無料でお試しできますハート