*はじめましての自己紹介-更新 | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。




はじめましての自己紹介




あれ?小説は?


    

ご覧いただきありがとうございます♡
小説を書くのが大好き
美雨と申します♡

アラフォーて女の子のママとなりました♡
家族構成は
私(美雨)、夫さん、娘たんの3人暮らし

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

このブログは子育てや家のことなど
ありとあらゆる日常を語るサイトですニコニコ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ
どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



​という訳で、サイトをリニューアルしました立ち上がる
書きたいものが物語から日常の娘たん日記へと
シフトした為です照れ
どうぞ宜しくお願い致します飛び出すハート

あの小説は私のノートに大切に残しておく事にします18禁
あれはあれで私の宝物だヒヨコ




私(美雨)の自己紹介と家族について



うお座お寿司とサーモンをこよなく愛する専業主婦照れ
現在3歳(もうすぐ4歳)の娘たんの子育て真っ最中です飛び出すハート


元々はフリーランスとして仕事をしていましたが、出産のタイミングで全て手放すことに。
産後はちょこちょこと単発でお仕事をしています。
ほぼ専業主婦という立ち位置ですニコニコ


得意なことは歌い踊ること。
娘たんにその血は脈々と受け継がれているので
将来を密かに楽しみにしています飛び出すハート

私と娘たんがBBQに参加するとパーリーピーポー度が上がりますキメてる


バイキンくん夫さんはちょっと年上。
車が趣味の見た目だけはオラチャラ系グラサン
仲間は普通のおとーちゃん。
ビールとエビが大好物
生ビール

でも大概のことには動じない頼りになる人ですスター


猫我が家のアイドル娘たん3歳ラブ
大きめガールは4歳手前で既に104センチびっくり
体重もかなりの大物ですガーン

良くおしゃべりし、替え歌を歌い、
いたずら大好きなお転婆娘ピンクハート


とあるアリスのお店の扉が気に入った娘たんハムスター

この日はお気に入りのワンピースを着ていたのに30分後に
トマトソースまみれになってました
爆笑


そしてまだ授乳中という…大物キメてる


早くお酒飲みたいよ〜!


そんな3人で暮らす、ごく普通の専業主婦でしたが、幼稚園入園を機に仕事を再開ニコニコ
本業の仕事とフレンチレストランでアルバイトをしていますにっこり

 

​性格


良くも悪くも長女気質昇天


頑固で気分屋と言われます。


人からは責任感が強いとか、しっかりしてると言われます…が、根はダラダラをこよなく愛するゆるキャラ系。


外とのギャップがありまくりですキメてる


ソファにゴロンとしながらドラえもん見るのが好きラブラブ 

娘たんいるからすぐに終わる時間だけどね魂が抜ける



​日々のあれこれ


本格的な仕事をしてるわけではなく…フリーランスのお仕事をちょこちょことこなす程度です。


普段の節約は主にメルカリとポイ活あしあと


メルカリでは娘のサイズアウト品などを売ったり断捨離兼ねて出品しています。


メルカリは始まる前は不安だらけでした。

が、始めてみたら子育て主婦にはもってこいの世界でしたキラキラ


片付けもできるし、近所に小さい子がいなくて譲れないサイズアウト品などのお渡しにもなるし。


本当に助かってます!!


ほどよく片付いたお家を保ててるのはメルカリのおかげ…



ポイ活は主に楽天ポイントを愛用ラブラブ

楽天経済圏ど真ん中にいる人間です照れ



こんな感じです口笛


どうぞ宜しくお願いします照れ


ではでは飛び出すハート




美雨うお座



娘たんこの記事書いてる間もずっとパイパイタイム…

(6:30〜7:30〜)

まだそんなに出てるのかなぁ…いや絶対何も出てない。

単にまどろみタイムとも言うな。




​私もやってるオススメのサイトですうさぎのぬいぐるみ