【ディズニー旅行】4歳児とのランドを満喫【その3】 | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。



こんにちは気づき




覧いただきありがとうございます♡


アラフォーで女の子のママと
なった美雨と申します♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきますラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

いいね、フォローありがとうございますラブラブ




【PR】


ディズニー旅行記録中ですにっこり




念願のポップコーンを手に入れた娘たん





最推しアトラクションのスモールワールドに

向かいます飛び出すハート


午前中のトゥーンタウンやファンタジーランドは比較的ゲストが少なめでゆったりしています。


 



そのためキャストの皆さんから声をかけてもらいやすく、たくさんの方からお誕生日のお祝いをしてもらっていましたハート






そしてそして








大好きなスモールワールドへハート

(1回目)





猫「アナー!エルサー!オラフー!」



キャラクター達のいる位置を覚えている泣き笑い

嬉しそうに手を振っていましたハート






私も、スモワに乗ると

ディズニーに来てるんだなぁ、って実感しますニコニコ







その後も、シンデレラのキャッスルカルーセルとアリスのティーパーティに乗り…





ティーパーティでは、

おとめ座「お誕生日の娘たんちゃ〜ん」


と呼ばれて嬉しそうでしたハート






ちなみに誰も誕生日の人がいない場合は

お誕生日じゃない日の皆さんおめでとうございますに台詞が変わるんですよねにっこり



「なんでもない日おめでとう」



アリスに出てくる

いかれ帽子と三月ウサギの歌う

フレーズが大好きですにっこり




ティーカップに一つだけ金色の縁取りがついているカップがあったりちいさな豆知識





キャッスルカルーセルには、

たくさんの木馬があるのですが…



​しっぽに注目!



尻尾にリボンがついている馬が4頭だけいる指差し




実はこの4頭、

シンデレラのお話の中で実際にカボチャの馬車を引いていた4頭の馬なんだとか…




カルーセルに乗った際には探してみてくださいハート




なんてマニアックな事をしていたら、

叔母からの電話…

叔母はディズニーで働いていますにっこり




今回のインパを伝えておりました




うお座「もしもしー?」


ふたご座「今どこにいる?」


うお座「モバイルオーダーでベーコンパインピザを頼んであるから確保しつつパレード見ようかなって思ってるよ〜」


ふたご座「ダイヤモンドホースシュー前でパレード待ちの地蔵してるから来てー!」





なんと、13時からのパレードを

見やすい位置で場所を確保してくれていましたびっくり

というか母とはそんな話をしていたらしい

ありがたやラブ



と言うわけで、キャプテンフックギャレーに寄ってモバイルオーダーしてあった大好きピザを受け取りつつウエスタンランドへ指差し





これこれ!!




去年も食べてます指差し



うお座「久しぶりー!ありがとうね!」


ふたご座「来るって聞いたから私もインパしちゃったよ!」



再会を喜びつつパレード待ちランチピザ





猫「あむっ!」




猫「ん〜〜〜ハート


やっぱりベーコンパインピザはたまらないハート






うお座「あ!あれも食べたい!」



ちょうどお向かいにペゴスビルカフェが。

ポークライスロールが美味しい照れ



買ってきましたにっこり




この時も、やはりパレード待ちしながら食べる人の列があったのですが、モバイルオーダーだと3分後に受け取れる時間帯で購入予約ができました。




モバイルオーダー、

アプリを開いて使った方が時間の節約になります指差し



ポークライスロールは、

いわゆる肉巻きおにぎり。

ご飯ものでワンハンドできる食べ物なので

パンが多めになるディズニーごはんの中で

すこし違うものを食べれて良きですラブラブ





叔母にもお礼を兼ねて肉巻きを渡します。


ふたご座「あんたに奢ってもらう日が来るとはね〜」




ディズニーをこよなく愛する叔母は、

私をDオタに育ててくれた1人にっこり




おかげで私も娘たんを

Dオタに育てることができそうです猫




そうこうしているうちに…

13時からのハモカラが始まる時間となりました!




パレード最前列ラブ




ワクワクが止まりませんニコニコ





この日の猫からだ娘たん美雨ファッション猫あたま


​動きやすいデニムとトップス
トップスはH&Mのドットトップス


6月のディズニーといえば雨率高いのですが

雨の場合はデニムは絶対向かない…
この日は快晴だったのでデニムが快適でしたハート



ウエストがゴム(隠れてて見えないけど)なので
座るのも楽!
パレード待ちも快適でしたむらさき音符


ではまた飛び出すハート

美雨うお座




ピンクマカロン本業のお仕事ブログはこちらピンクマカロン




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ




 

マナラのクレンジングは冬にオススメハート

ここから無料でお試しできますハート