【ディズニー旅行】4歳児とのランドを満喫2日目【その2】 | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。



こんにちは気づき




覧いただきありがとうございます♡


アラフォーで女の子のママと
なった美雨と申します♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきますラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

いいね、フォローありがとうございますラブラブ




【PR】


ディズニー旅行記2日目中ですにっこり



予定変更してPPをとったモンスターズインクへ向かいますにっこり



その途中でも、

キャストさんに自ら声をかけ…



猫「あのね、娘たんお誕生日のお祝いにディズニーにきたの!ノートにたくさん貼りたいからバースデーシールくだしゃい!」



お祝いを請求泣き笑い



キャストさんも皆さん優しいので

娘たんのお祝いをしてくれたり、

チップとデールの入っているガチャガチャリュックを絶賛してくれたりにっこり



うお座「ついたよ〜!さ、モンスターズインク乗ろう!」



大人気のモ社も、パスのおかげでほぼ待ちなしで楽しむことができましたにっこり



娘たんは…


猫「これがっしゃんて落ちてこない?」


なぜか乗り物の上部についているショベル部分が落ちてこないかをひたすら心配しておりました昇天



うお座「落ちてこないから大丈夫。あ、ブーいたよ!」



猫「ブー!サリー!」



最初はビビっていた娘たんも

キャラクターたちが出てきたら大興奮ニコニコ


終わりの方はゲラゲラ笑っておりました。




その後、ばあば(私の母)に

アリエルのシャボン玉ロッドを買ってもらっていましたにっこり









アンダーザシーが流れる可愛い仕様ですハート

めちゃくちゃ可愛いし写真映えもするので

オススメアイテム音符




その後は、

ジャンボリミッキーの初回に参加すべく

アドベンチャーランドへ黄色い花



ジャンボリミッキーはエントリーして

当たった人だけが参加できるタイプのショー

なのですが、 

この時は初回のみ並べば入れる自由席でしたにっこり

確か夏は全公演エントリーが必要なはず



ミッキーも見えるし、

楽しいショータイムハート




なのですが‥



猫「娘たん、こうじゃないほうがいい」




なぜかご機嫌斜めに無気力

あんなに大好きなジャンボリミッキーなのに…





仕方ないからアイスタイム真顔

今年はミニーちゃんアイスを食べましたハート




その後も…







パーク内をシャボン玉で遊ぶ🫧







遊ぶ…

シャボン玉が入ると

写真がめちゃくちゃ映えますハート







まだシャボン玉中🫧



この日は天気が良くて

青空とディズニーの建物たちとシャボン玉が

めちゃくちゃ映えました!



午前中はジャンボリミッキーの後に

ゆるーくゆるーくファンタジーランドで遊びました








何度目のカルーセル泣き笑い




猫「娘たんおなかすいた!ラーメン食べたい!」




と言うので、

大人気のチャイナボイジャーへラーメン




モバイルオーダーがないお店なので

並んで待ちますハムスター



猫「娘たんスモールワールド乗りたい」

おとめ座「もうスモワはいいわぁ。先にチャイボに並んでおいてあげる」




この度で4回目のスモワを2人で楽しんで…


  




夏フードの冷やし担々麺と

チキンとエビの白湯麺をラーメン




ディズニーって、

フード美味しいんですよね‥



どちらのメニューも 

ラーメン屋さんみたいに美味しかったです!

そんでミッキー型のゆで卵どうやって作るん?







お子様メニューも

野菜多めでお味も本格的な美味しいラーメンでしたニコニコ



猫「娘たん、普通のおはしで食べられるよ!」


いつの間に!驚き

上手に大人の箸でちゅるちゅると

ラーメンを食べていましたにっこり





無性に中華系が食べたくなった時は

チャイナボイジャーがオススメ音符

ただしいつも混んでます



2日目のランチが

たまたまチャイナボイジャーになった事により、




この後の動きが大幅に変更になります…






この日の猫からだ娘たんファッション猫あたま



ではまた飛び出すハート

美雨うお座




ピンクマカロン本業のお仕事ブログはこちらピンクマカロン




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ




 

マナラのクレンジングは冬にオススメハート

ここから無料でお試しできますハート