【GW】たくさん遊んだ黄金週間【2024】 | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。



こんにちは気づき




覧いただきありがとうございます♡


アラフォーで女の子のママと
なった美雨と申します♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきますラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

いいね、フォローありがとうございますラブラブ




【PR】


GWはあっという間&半分日常として過ぎていきましたにっこり



前半は、コンサート(私)と発表会(娘たん)の終わったあとでぐだぐだに疲れていました魂が抜ける






2人でお疲れ様会をしたよハート

(安定のバイト先のフレンチ)


鮮魚の香草焼きハーブオイル🌿の





娘たんは特製ハンバーグハート




そして、後半に入る前に、






蒲郡のお仕事の後に、

海鮮丼ニコニコ 



竹島ファンタジー館のすぐ近くにある、

とまりんという海鮮市場のようなお店うお座



鮮度抜群のお魚が食べられますハート



ずっと我慢してたなまもの!!ニコニコ




その後は、





平日はバイトに明け暮れ…



後半は、

私のライブのお仕事があり

ヴォーカルMIO(みお)に変身ハムスター




翌日は娘たんの大好きなプリキュアを追っかけてデンパークへガーベラ






これはデンパークで食べた骨付きハム骨








めっちゃジューシーで美味しかった!!

思わず、、






飲んじゃうよね〜🍺





母の日はこれがいいです(リクエスト)








わんぷりポーズ猫




翌日は、

ご縁のあるお寺のお稚児行列に参加ハート







お稚児メイクもしましたニコニコ



猫「娘たんかわいいでしょハート



うん、可愛いハート




ということで、駆け足で振り返った今年のGWニコニコ





その余韻というか

疲れというか





私だけヘルパンギーナに罹ってます昇天なんでや



この日の猫からだ娘たんファッション猫あたま






ではまた飛び出すハート

美雨うお座




ピンクマカロン本業のお仕事ブログはこちらピンクマカロン




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ




 

マナラのクレンジングは冬にオススメハート

ここから無料でお試しできますハート