母の日にもらったプレゼントと贈ったプレゼント | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。



こんにちは気づき




覧いただきありがとうございます♡


アラフォーで女の子のママと
なった美雨と申します♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきますラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

いいね、フォローありがとうございますラブラブ




【PR】


雨が降る月曜日…



珍しく家での仕事も片付いたので

1人でふらっとIKEAへニコニコ







目的はサーモンを食べることうお座

IKEAのサーモンは肉厚で美味しいハート





あとはこれを買い足しににっこり

買い置きのコーヒー豆や紅茶を入れておくのにちょうど良い気づき







成城石井のサーモンもおいしくてオススメニコニコ






昨日の母の日は私は午前中だけ仕事でした。

夫さんも出勤日だったのでばあば(私の母)に

娘たんをお願いしまして…




帰りがけ、行きつけのパン屋さんで

母の日フィナンシェ(カーネーションの形のフィナンシェ)を購入。

画像忘れましたが

めちゃくちゃ可愛いお菓子でしたハート



私も買えばよかった泣き笑い




そちらを、母へプレゼント🎁



うお座「いつもありがとう」



おとめ座「あら!ありがとう!パクっ」


速攻で食べてました泣き笑い

美味しかったようです。



そして




猫「ママ〜!はい、どうじょ!」


娘たんからも何やら私にプレゼントをしてくれるようです






お?

おおお?








カーネーションの飾り巻き!ラブ

か、か、可愛い!ハート




イオンの体験コーナーで

飾り巻き寿司を作ってきたそうです



講師はロール巻子さん






細かい細工までよくできてるハート


紅生姜が入ってるので

娘たんはからかったようですが、




私にはとっても美味しくて

嬉しい母の日のプレゼントとなりましたハート




そして…




仕事から帰ってきた夫さんからは







カーネーションガーベラ



今年は一言も母の日アピールをしなかったのに

プレゼントしてくれてありがとうニコニコ




なんだかんだ

母の日を過ごさせてもらえるこの環境に

感謝ですねハート




さ!

今からヘレンのキャロットケーキ食べながら

ドラクエやろ!










さすがにスーファミは持ってない泣き笑い



なんでドラクエかというと




昨日の夜ネットサーフィン中に

好きなドラクエ6キャラについての記事を

読んじゃったから真顔





この日の猫からだ娘たんファッション猫あたま


​プティマインのワンピース
チュールとピンクとハートで娘たん大好物なワンピースになってます





今期だとこれが似てるかな?
娘たんも欲しがりそうだわ猫


ではまた飛び出すハート

美雨うお座




ピンクマカロン本業のお仕事ブログはこちらピンクマカロン




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ




 

マナラのクレンジングは冬にオススメハート

ここから無料でお試しできますハート