正月休みの過ごし方2024 | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。


こんにちは気づき



    

ご覧いただきありがとうございます♡


アラフォーで女の子のママと
なった美雨と申します♡


ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきます
ラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

下矢印

いいね、フォローありがとうございますラブラブ







【PR】



元旦、二日と心の苦しくなるようなニュースが続いておりますね。



どうか1日でも早く

皆さんが心穏やかに過ごせる時が来ますように…




元旦は、

ブログを書いた後に私の実家へ年始の集まりに出かけておりました。







毎年、

フレンチのおせちを注文していて、

今年も例によって手配済みだったのですが…




実は、

このおせちは私のバイト先のものでしてにっこり




さらに年末の事件がきっかけで

今回のおせち作りに参加しておりました無気力




つまり、



私が作ったも同然どやっ

全く違う

私はただ盛り付けしただけ



僭越ながらメニューがバッチリわかっていたので、

家族に説明しながら堪能しましたよだれ

めっちゃ美味しかった〜ハート




そして、このおせちを語ってる最中に

例の地震が起きました。



怖がってはいたものの、

机の下でダンゴムシ、という幼稚園での避難訓練がしっかりと生かされておりました猫




そんな元旦を過ごし…




2日目は朝寝坊ふとん1 

祖母のお見舞いに行ったり、

家族でチーズフォンデュを食べて穏やかに過ごしました。




3日目は娘たんの盛大なおねしょから始まりゲロー




この日は夕方から夫さん側の集まりが我が家で開かれる日なので朝からバッタバッタ無気力




途中初詣にも行ってきましたにっこり

帰りに地元のイオンへ立ち寄り、

初売りを眺めながら…








アップルウォッチのバンドとカバーを楽天でポチり指差し



新しいアップルウォッチを貰ったので夫さんから

可愛い感じにしてみようと思い楽天を開いたら夢中で検索してしまいましたニコニコ




ピンクゴールドで統一してみたので届くのが楽しみですニコニコ







こちらの福袋も、楽しみすぎるハート

もう一つの方は買えてなかった無気力さすが夜中の買い物






そして夕方から我が家で大宴会ニコニコ

娘たんにとって4歳上の親戚のお姉ちゃんが来るので毎年の楽しみになっているようです猫







なんだかんだと、
元旦から美味しいものを食べたり、

楽しい時間を過ごし、

欲しいものを買う事もできたお正月門松




ある意味理想のお正月かもしれないと思ったわたくしなのでしたにっこり




元旦のおせち





2日目のチーズフォンデュ





楽しいお正月の記録として残しておきますニコニコ







猫今年も宜しくお願いしましゅ!





この日の猫からだ娘たんファッション猫あたま






ではまた飛び出すハート

美雨うお座




ピンクマカロン本業のお仕事ブログはこちらピンクマカロン




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ




 

マナラのクレンジングは冬にオススメハート

ここから無料でお試しできますハート