財布の紐が緩んだ元旦〜あけましておめでとうございます | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。


こんにちは気づき



    

ご覧いただきありがとうございます♡


アラフォーで女の子のママと
なった美雨と申します♡


ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

子育て中心に
本業の音楽の仕事についても綴っていきます
ラブラブ

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

下矢印

いいね、フォローありがとうございますラブラブ









明けましておめでとうございますニコニコ

2024年も宜しくお願いします門松



大晦日は前のブログをアップして秒で寝ましたふとん1




紅白でYOASOBIのアイドル観たかったよ〜笑い泣き

仮眠するつもりが寝落ちしてた…




起きたら2時半でしたにっこりハッピーニューイヤー




夜中に楽天市場の初売りをチェックして






こちらをポチッニコニコ

深夜は財布の紐がゆるすぎる

この2ショップの服ツボついてて好きハート




そして再び眠りにつきました…大あくび




そして…



バイキンくん「おー、今から初日の出見に行くぞ!」



朝6時30分に夫さんに起こされ…



猫「娘たんのお布団濡れてる気がする…」



うお座「なんですとー!?」




寝ぼける間も無く

娘たんをトイレへ連れていきましたぐすん

お布団はセーフでしたうさぎのぬいぐるみ




防寒対策をして、

初日の出が見える高台へ家族で向かいます歩く
















おおおお!ご来光!ラブ



寒かったけど、

清々しい一年のスタートを切る事ができました!




帰ってきてもまだ7時30分…

ねむい




毎年恒例

お雑煮の出汁取りからスタートしましたにっこり





昆布出汁をゆっくりと取り、







鰹節もいいものを使います指差し

元旦だけね




美味しい出汁で作るお雑煮は

雑味がなくて一年の最初に口にするのに相応しいお味ハート





と、語ってる理由がありまして。




わたくしの住んでいる愛知県のお雑煮といえば







ザ・シンプル餅

お餅とかまぼこと餅菜のみのすまし汁仕立て



その為、汁の味が味の要なのです無気力

雑味が目立つ無気力




と言う理由で元旦だけは頑張って出汁を取っているのです魂が抜ける




あとは、昨夜完成したおせちを並べて…








はい、完成指差し






娘たんも大満足の元旦ご飯となりましたニコニコ




今はまったりタイムです生ビール



皆様、楽しいお正月をハート





この日の猫からだ娘たんファッション猫あたま


パジャマでした





ではまた飛び出すハート

美雨うお座




ピンクマカロン本業のお仕事ブログはこちらピンクマカロン




 オススメサイト&愛用品PR


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと





基礎化粧品はこちら

オルビスさんは20歳の頃からの愛用品ラブラブ




 

マナラのクレンジングは冬にオススメハート

ここから無料でお試しできますハート