お気に入りの服を買い替えました | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。

こんにちは気づき

美雨ですうお座


​あれ?小説は?

    

ご覧いただきありがとうございます♡

小説を書くのが大好き
美雨と申します♡

いつのまにか女の子ママとなりました♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

このブログは子育てや家のことなど
ありとあらゆる日常を語るサイトです

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ



自己紹介はこちらあしあと

下矢印


いいね、フォローありがとうございますラブラブ



私はミニマリストになりたいけど

なりきれないゆるパンダですパンダなんそれ



いつも踏み踏みありがとうございますあしあと

いいねと一緒に私も踏み踏み返しあしあと




今回のお買い物マラソンで

真っ先に購入したアイテムがあります照れ





もう何年もこちらのニットを愛用ラブラブ 


柔らかく着心地が良いことと

お値段が優しいこと

お家で洗えること



これらを満たしている上に

シンプルデザインでどんな服とも相性が良く

なんなら仕事着としても活躍してくれる



そんな一枚ですデレデレ 



今シーズンの初めに今着ているニットを

確認したところ

だいぶへたれてきていたので…

買ったの妊娠前だから4,5年前くらいかもしれない



買い換えることにしましたにっこり

スタートダッシュで2着購入ラブラブ



その代わりにへたれた2枚と、

さらに過去何年も着ていないお洋服を2枚

処分することに。




娘たんが産まれて3年が経ち

やっと洋服も着たいものを着れるように戻って

きたので



これを機にクローゼットの見直しをしてみたいと

思いますニコニコ



娘たんのお洋服は増えていく一方ですけどね泣き笑い




​警察マスコット(名前忘れた)とハグハグする娘たん




タイホくんだと思ってたけどなんか違う

多分それ陣内さんのお笑いネタ




猫しっぽこの日の猫からだ娘たんファッション猫あたま

​トップス…プティマイン
ボトムス…ユニクロレギンス
アウター…GAPのパーカー(脱いでたけど)
この日は夫さんコーディネートでしたバイキンくん



ではまた飛び出すハート

美雨うお座


 私もやってるオススメサイト


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと