またもや旅行に行ってきた | ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ほどよく生きたい*女の子ママ美雨のゆるブログ

ご覧頂きありがとうございます。
アラフォーで女の子のママになりました美雨です。
音楽の仕事をしながら子育て中のちょっぴりワーママです。
程よくがんばりたい、生きていきたいそんな日々の記録と音楽のお仕事について綴っています。

こんにちは気づき

美雨ですうお座


​あれ?小説は?

    

ご覧いただきありがとうございます♡

小説を書くのが大好き
美雨と申します♡

いつのまにか女の子ママとなりました♡

ママになっても頑張りきれず
程よくゆるく日々を過ごしています

このブログは子育てや家のことなど
ありとあらゆる日常を語るサイトです

頑張りすぎずほどよくいきたいバイバイ

どうぞ宜しくお願いしますラブラブ

ちょっと旅に出ておりました
↑ポストペットみたいだな…↑

自己紹介はこちらあしあと

下矢印


いいね、フォローありがとうございますラブラブ


最近更新ないな?と思っていた方

またズボラが出たかな?

そんなお声が聞こえてきそうな



オルビスユー7日間体験セット


 


いつも踏み踏みありがとうございますあしあと

いいねと一緒に私も踏み踏み返しあしあと



またもや旅行に行っておりましたにっこり

もはや夫さんは旅のために働いていると言っても

過言ではない…



今回の旅行先はここ指差し




こちらと!




こちらも!

あっ、娘たんが一個食べてる!!





そして

こちらも!





3日間のハイライト真顔真顔真顔



そうです、神戸へ行っておりましたデレデレ

本当に濃密な3日間だったので

また細かく書いていきますねスター




  

毎晩こまめに書きたかったんですが

日々くたくたで毎日寝オチチーン




猫娘たんは毎日元気モリモリだったよ!



猫しっぽこの日の猫からだ娘たんファッション猫あたま


​プティマインのワンピース
めっちゃお気に入りの一枚ですラブラブ



ではまた飛び出すハート

美雨うお座


 私もやってるオススメサイト


うさぎメルカリ



まだ使ったことないよ〜って方どうぞラブラブ
私の招待コード:VFMGUQ
を使って登録すると500ポイント貰えますキラキラ
ポイント使って下さいねあしあと



ハムスターモッピー



ポイ活するなら断然こちらがオススメですラブラブ

1ポイント1円なので貯めやすいし、交換先も多いので自分に合った貰い方ができますあしあと