やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

前回の記事の続きです。

 

 

 

 

 

セッコクを見に高尾山へ。

3号路を経て山頂へ向かいました。

 

サイハイランが咲き始めていました。

 

 

 

イナモリソウはまだ蕾。これからですね

 

おしゃれな模様の蛾

 

フタリシズカはたくさん見られました

 

 

 

ムヨウランもまだ蕾。花が楽しみです

 

ジュウニヒトエ

 

ニガナ。道脇に群生していると黄色い花畑になり、綺麗です

 

ハンショウヅル。久しぶりに見ました

 

 

タコさんウィンナーに似ている花の形タコ

 

キンランも咲いていましたキラキラ

 

エビネ。植栽かなと思うほど綺麗な咲き方でした

 

続きます。

 

キラキラキラキラお知らせキラキラキラキラ

明日5月19日(日)千代田スポーツセンターにて

9:10〜9:45

ソフトモーニングヨガ

10:00〜10:50

モーニングヨガ

雨宮先生のレッスンを代行で担当します。どうぞ宜しくお願い致します。