やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

前回の記事の続きです。

 

 

 

 

セッコクを見に高尾山へ。

清滝駅構内を見学し、6号路脇の病院坂から霞台展望台へ。

少し戻って、登山ケーブル高尾山駅構内のセッコクを見に行きました。こちらも見事に咲いていました。

年々大きくなっている感じがします。

 

 

 

 

 

 

構内を見学した後は3号路へ。

 

シロバナタツナミソウが咲いていました。

 

 

カンアオイ発見目がハートラブラブラブラブ

 

ナルコユリかな?

 

スミレの閉鎖花

 

きのこが生えていました

 

 

3号路は何ヶ所が橋があり、木陰になって涼しい道です。

この日は幸いなことにメマトイがあまりいなかったので、歩きやすかったです。

 

続きます。

 

キラキラキラキラお知らせキラキラキラキラ

5月19日(日)千代田スポーツセンターにて

9:10〜9:45

ソフトモーニングヨガ

10:00〜10:50

モーニングヨガ

雨宮先生のレッスンを代行で担当します。どうぞ宜しくお願い致します。