やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

前回の記事の続きです。

 

 

 

 

関東ふれあいの道で東屋まで行き、いつもだったら三沢峠→草戸山→四辻→高尾山口駅

と行きたいところですが、この日は時間がなかったので来た道を取って返しました。

 

再び高尾グリーンセンター前に。

 

昨年のこの時期、ナミハンミョウに会えていたので、

今日も会えないかな、そう都合よくはいかないよねと思いながら歩いていました。

 

 

すると、目の前にふわーと現れたのです。

ナミハンミョウが!

まるで願いを叶えに来てくれるように。

 

 

なんて美しい虫

 

 

前回はすぐにいなくなったのに、今回は撮っている間じっとしていてくれました。

顔の正面も撮れました。意外に凶暴な顔

 

斜めの顔

 

 

すると、もう1匹現れ、交尾の写真も撮れました。

 

ナミハンミョウの写真が撮れ他ので、高尾山口駅へ向かいます。

うかい竹亭の前を通り過ぎます。相変わらず雰囲気が良いです。

 

続きます。

 

キラキラキラキラお知らせキラキラキラキラ

本日5/1 (水)新川崎セントラル 19:45〜20:25 (40分)

鈴木先生のヨガのレッスンを代行で担当します

皆様のご参加を心からお待ちしております