やしの木こんにちは、文筆家、ヨガインストラクターの木谷美咲です。やしの木やしの木

当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。

くわしい活動は→プロフィール をご覧ください。やしの木

 

前回の記事の続きです。

 

 

 

 

クマガイソウを見た後に

高尾グリーンセンター周辺を探索しました。

 

三沢峠方面に関東ふれあいの道を歩きました。

目印になる東屋

 

途中にニョイスミレが咲いていました。花が小さく可憐なスミレです。

 

途中ですれ違った人に教えていただき、ハナイカダの花を見ました。

葉の中央に花を咲かせて実を結ぶハナイカダ。

足元ばかり見て気づかなかったのですが、結構生えていて、咲いていました。

こちらは雄花。雌花は花が1個とのこと

 

 

 

 

ヘビイチゴの花

 

セリバヒエンソウ.帰化植物だそうです

 

アリアケスミレ?

 

カキドオシの花

 

続きます

 

 

キラキラキラキラお知らせキラキラキラキラ

明日5/1 (水)新川崎セントラル 19:45〜20:25 (40分)

鈴木先生のヨガのレッスンを代行で担当します

皆様のご参加を心からお待ちしております