お久しぶりですねー☆こむぎ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)



すっかり埼玉で隠居中のこむぎですが皆様いかがお過ごしですか??

私は引越し先で未だWiFiが開通せず…命の源Huluにも繋げず…ゲームも更新がDLできず…オタク的に辛さMAXの新居生活を送っております(´ . .̫ . `)

だがしかし近所のGEOで久しぶりにホラー映画10本借りしたので仕事の合間に垂れ流してます!
新作やっとチェックできたぜよー!!
ホラー映画オタクっていうニッチな趣味全開ですが怖い人じゃないから寄っておいで〜\( ˆωˆ )/

ほら…こわくない…ね?(唐突なナウシカ)

そんなわけでいつの間にやら可愛い新人ちゃんがめっちゃ増えてたマジカルでお待ちしてますよん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧