コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)


テーマ:


と、最初に!はるかさんお誕生日おめでとうございます!!!ハッピーバースデー!!!

いつも優しくお話聞いてくださったり、気を利かせてくださったり感謝しかないです...大好き!今週はお誕生日満喫してください♪
みんなでお祝いしましょーっ(*‘ω‘ *)


そういえば今週ぐらいから新しいアニメが始まりちょこちょこ見始めてる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私も少しずつ見始めてるのですが、クジラの子らは砂上に歌うの世界観が大好きで良かったです!2話目を早く見たくてウズウズしてます(笑)


さて10月の28日、29日、31日の土日火曜はハロウィンイベント開催します!
今年も女の子達が色々な仮装でお出迎えします(^^)
私はマジカルイベントの中でも1番と言っていいほど大好きなイベントです☆
お菓子も用意してる子もいると思うのでお時間ありましたらハロウィン楽しみに来てくださーい!♪



こよみ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまこんにちはー!
お久しぶりですゆきめです(´▽`)

まだ辞めてないですよー!!
居ますよー!
(それを言うための記事だと思ってる今回!)

さてさて10月に入りまして
冬クールのアニメがスタートしましたね

昨年の冬は
『ユーリon ICE』が素晴らしく素晴らしく、
毎週楽しみにしておりました〜

今年もざっくり見た所わりと好みのが
多かったので、実は楽しみにしてます。

今のところ夏から引き続き熱いのは
『ボールルームへようこそ』
ですね。

ダダンΣ(・ω・」)」しゅたっ!


ダンスは全くできませんが
そこにかける情熱やアスリート精神
そして芸術センスはなんだか
どの業界にも通づるものがある気がします。

ユーリにしろボールルームにしろ、
最近は専門家さんがちゃんと監修してて
本格的なところまで再現してくれてる
アニメが出てきてて良きですねヽ(#`・ω・)ノ


みなさんもおススメまた教えてください☆

とりあえずわたしは寒くなる前に!
新宿のコールドストーンの
ユーリコラボにあと一回行きたい
今日この頃でありました((o(´∀`)o))

{1861712C-AE7E-4B9F-B904-3C14A732EC52}

{C4D8AB95-5C6B-4BE5-9ED0-99CB838E6BAA}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは眠兎(みんと)です☆

今日はマジカルの中で多分最年少であり、
マジカルで一番背が低い(144センチ!)
なつめの誕生日パーティーです(*´ω`*)

なつめ見た目幼くて中身も子供みたいなところあるけど意外としっかりした一面があったりポジティブでパリピなところが大好き(*・ω・人・ω・*)

マジカルでお誕生日パーティーするのたぶんはじめてだから華やかにお祝いしたい(p`・ω・´q)
いつも盛り上げ上手ななつめだけど今夜は私たちが盛り上げたい(*'v'*)!
なつめにみんなでおめでとう言いましょ☆

なつめハピバー!!

☆眠兎(みんと)☆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!
先月よりマジカルに入りました〜!

好きなものは漫画とお酒と音楽と猫です!
漫画は面白ければなんでも読みますー!!オススメなどあれば是非教えてください( ∩ˇωˇ∩)!

引きこもり体質なので休日はずっとずっと家にいます笑
休みの日は家から出ないのが基本です、、、
家ではアニメ見たりライブ映像見たり映画見たり漫画読んだりしてます!!!

よろしくお願いしますー!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近髪を30センチほどバッサリ切りました、ゆうきです!

心配の声もあがってるみたいですけど安心してください、ただのイメチェンですよ(`・ω・´)b笑

というわけで今年もこの日のブログを担当させてもらいます!イエス今夜はういちゃんのバースデーでっす♪

そもそも私が髪を伸ばし始めたきっかけはういちゃんのスーパーロングが可愛かったからなんですよね!
まぁ切っちゃったけど、これからもういちゃんには憧れのお姫様ロングでいてほしいなって思います(*^_ ’)

さぁ今夜も飲むぞ騒ぐぞー!
またマジカルで会いましょう\(^o^)/
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。