初めまして!るいと申します( ˊᵕˋ ) |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)





初めまして、こんにちはorこんばんは!

新人のるいです«٩(`*)۶»

ブログ見てくださってありがとうございます!


まだお会いしたことがない方がほとんどだと思うので突然ですが自己紹介します!🙌✨


4/28生まれのおうし座

血液型は未だに不明です!(BOらしい?)


好きな食べ物

梅、チョコ、梨!(ナス以外全部食べます)


好きなお酒

ビール、ハイボール、日本酒、サングリア🍷


好きなアニメ

アイドルマスター(765.346.315)、ラブライブ、マクロスF.Δ、ごちうさ、ギルティクラウン、銀魂、CLANNAD、リトルバスターズ、RewriteSteins;Gateうたプリetc...


今期のアニメはSteins;Gate、ペルソナ5、こみっくがーるず、ヒナまつり、ゴールデンカムイ、多田くん、あまんちゅ!、GGO、かくりよ、ヒロアカを見てます!📺🌸


好きなゲーム

戦国無双、零-zero-、ポケモン、アズールレーン、A3!


BLGLNL全部大好きですヾ(´`)ノ💕


あと最近はニコニコ動画とかユーチューブでゲーム実況を見ることにハマってます!🎮👾💕

出勤や帰宅時空いてる時間でもゲームをやっているような感覚になれるのが好きで、気づいたら夜中の3……っていうことが多々あります……


自己紹介ってあまりしたことがないからこんな感じで大丈夫かな……??💦

こんな感じですがお会いした時は是非お話してやってください🙇‍♀️💕


ではまたお店でお会いしましょうっ


るいでしたヾ(´`♡)ノ