はじめまして! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)


新しくマジカルナイトの一員になりました、
りりですヾ(●´∇`●)ノ
  
7月生まれ、🦀座のO型です!
甘いもの大好き😋
辛いもの苦手😩💦
お酒はカクテルをよく飲みます✨
 
根っからの漫画オタクなりりですが、
『名探偵コナン』に対する愛は誰にも負けません❣️💪☺️
皆さん、今話題の劇場版『ゼロの執行人』は見ましたか??|・`ω・)
コナンを知ってる人は勿論、あんまり知らない人でも楽しめる内容になってるので
是非是非見に行ってくださーい!
正義とは何なのか、誰の正義が正しいのか……ものすごく考えさせられる内容で
大人だからこそ何回も見たくなる、そんな映画です✨
見に行った方は一緒に感想語り合いましょう😇🙌✨
TOHOシネマズ日比谷の音響がめちゃくちゃ良いのでおすすめですよ~🙆
ちなみに私はすでに7回執行済みです♡笑

 
 
今日は雨なので憂鬱~😞💦な気分の人も
マジカルナイトで楽しい時間を過ごしましょ❣️👍
 
お店でお待ちしてまーす(´∀`*)ノシ