初めまして!なつみです(*^▽^*) |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

こんにちは。新しくマジカルの仲間入りさせていただきました、なつみです🍀

アニメ・漫画好きで引き寄せられるようにやってきちゃいましたよ〜。
お客様も女の子もスタッフさん方も優しい雰囲気♪ああ、なんて素敵な世界なんでしょう♪ ♬ ヾ(´▽`*)ノ ♬ ♪
アニメ&コスプレ好きには堪らないですね✨
これからよろしくお願いします!

初めてなので、少し自己紹介をさせていただきますと…辛いもの・お酒・猫が好きです🎵🐱家でお酒飲みながらアニメ観るのが至福!

好きな作品は挙げたらキリがないのですが、ジャンプ系、青年漫画系をよく見ています。
小さい頃からHUNTER×HUNTERが大好きで、今はジョジョの奇妙な冒険を読んでいます!
次どうなるんだろう?という目が離せないお話と、魅力的なキャラクターが素敵ですが、念能力とかスタンドバトルというのも好きで。
「あのシーン良いですよね!」と、ものすごく語りたいです。お好きな方ぜひとも✨✨

あと、好きなキャラクターは、女の子は化物語の真宵ちゃん、アイマスのやよいちゃんみたいな可愛いツインテールの子に弱いです♪まどマギのマミさんも堪りません!
頑張ってる女の子、可愛い男の子、素敵なオジサマが特に好きです💛百合、BLも美味しくいただけます。

今期のアニメは、ゴールデンカムイ、僕のヒーローアカデミアなど好きなのですが、みなさんは何を観られてますか?オススメもぜひ教えてください〜!

これから楽しい時間を一緒に過ごせると嬉しいです⭐️
よろしくお願いいたします(*´ ꒳ ` )♪