11周年イベント最終日 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 
こんにちは☆
眠兎(みんと)です(*'v'*)



今日は11周年イベント最終日です(p`・ω・´q)

昨日とおとといのブログにも書いてありますが、周年イベントはフリコス!どんな衣装でもOKな日です(*oωo*)



ということで私の今日の衣装は…
今20周年で盛り上がってるあの5人のコスプレをします!

噂を聞いてる方やブログを見てる方はわかると思います(p`・ω・´q)
5人集まるなんて夢のよう☆('v`人)
そのメンバーに入れて幸せ☆

是非是非チェックしに来てください(●′ω`人′ω`●)



他のみんなも、今日しか出来ない衣装でお迎えすることだと思います(*'v'*)

私もまだみんながどんな格好するのかわからないので、今日のイベントが楽しみ!ワクワク☆



昨日とおとといはとても盛り上がったので、今日は最終日だし尚更盛り上がることと思います(●′ω`人′ω`●)

みんなでお祝いして盛り上がりましょう☆
是非是非遊びに来てください!お待ちしてます(*oωo*)



☆眠兎(みんと)☆