おはようございます、こんにちは、こんばんは! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 
いつも元気に課金廃!あげはです(`・ω・´)!
皆様、寒い日々いかがお過ごしですか??
私は毎日お布団から出たくない病が
猛スピードで進行しております…笑
 
ブログでも書いてますが
18日から20日…昨日までの3日間
マジカルのお誕生日ということで11周年イベントでした(*∩ω∩)!
イベント当日に来てくださった方々は勿論、いつもマジカルを支えて下さっている皆様も本当にありがとうございます♪
これからもマジカルが皆様の癒しになりますように!★
 
さて、マジカルのお誕生日が
終わったら次のイベントはというと…クリスマス?いえいえ、
クリスマスには、まだ早いですよ?!!?
 
なんと!周年とクリスマスの間に
私の大好きな、大切なお友達、
あやのさんのお誕生日があるのです♪\(^▽^)/
私がマジカルの仲間に入れてもらってからずっと面倒を見てくれて
仲良くしてくれてるあやのさん!
とっても優しくて可愛いんです(*∩ω∩)!
お誕生日おめでとう!!!!☆
 
今日はマジカルであやのさんの
お誕生日お祝いをしますので皆様もぜひ足を向けてみて下さいませ(=^x^=)
 
素敵な日になりますように!♪
 
本日もマジカルでお待ちしてます*