★◯◯も11周年★ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
お久しぶりです!
ひっそりまだ生息してました、沙姫です( ^ω^ )
 
タイトルの「◯◯」は私、「沙姫」がはいるのですが……
……ドン引きしてる方も多々いらっしゃいますよね(^_^;)
私も((((;゜Д゜)))))))な感じです
 
まぁ、こんなに続けてこられたのもマジカルナイトが本当に素敵なお店だったからで、出会えて本当に良かったと思ってます?( ??????? )?
 
そんな素敵なマジカルナイトのお誕生日を是非一緒にお祝いしましょう!!
 
昨日のブログでみことちゃんが書いてくれましたが、いろんな衣装のコが混在する良い意味でいつもと違ったカオス空間になってるはずです!
みんなの合わせも、1コスプレ好きとして楽しみです(≧∇≦)
 
今夜も素敵なマジカルナイトでお待ちしてます!