★マジカル11周年★ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
 



いよいよ今日から3日間、マジカル11周年イベントです!

待ちに待ってた宴の日じゃーっ\(^o^)/

この3日間は、フリーコスDAYなのでいつもとは違う雰囲気のマジカルになるんですよー★

普通のキャバクラのように(笑)ドレスを着た子がいたり、男装してる子がいたり、大型の作品合わせをしてたり、着ぐるみだったり、水着だったりもうホントになんでもありありなんです!
カオスになること必至ヽ(゜∀゜)ノ☆

みんなは何やるのかなー♪

ちなみに私は2日目に懐かしの名作ガイナックスの『トップをねらえ!』の合わせと、

3日目に今年新しくアニメ化されたこちらも懐かしの『美少女戦士セーラームーン』の合わせに参加します!
5人揃うよー!念願のセーラームーン!やったーっ(*´∀`*)

今日は何着るか全く決めておりません???どうしよ(>_<)

そんな感じでこの3日間、マジカルはお祭りムードになります!
ぜひぜひ お祝いに、遊びに、飲みに、いらしてくださいね★

みんなで盛り上がろーっ⊂(^ω^)⊃

わたしは飲み過ぎに気をつけますw

みことでした!