** また雨かー! **←タイトル |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 
トゥットゥルー☆
おはようございます!こんにちは、こんばんは!
今日もすこぶる元気なあげはです!
 
いやー、今日は雨すごいですね><
最近ポツポツ降ってましたがついに
土砂降りになっちゃいました?(T ^ T)
こんな日はお家でゆっーーーくりアニメ見ていたい所ですが!笑
めげずに頑張って働きましょう!!!\(^o^)/
 
と こ ろ で !!!
今期はアニメいっぱいやってますね…!
ちょっと追いきれなくて困ってますが
私はラブライブと悪魔のリドルとごちうさを真剣に見てます\(^o^)/
美 少 女 !!!
百合萌えの私的に前期の桜トリックが終わってしまったのが残念(u_u)!
コミック買いたいなーと考え中です!!
 
そういえば先日
私が一番好きなアニメ
うたプリのアニくじがあったので
始発で並びに行って参りました\(^o^)/
1ロット買ってA賞ブランケットもB賞クッションも全コンプリートです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このアニメ関連にお金を注ぎ込む事の楽しさ!
生きてるぅ↑って感じですね!笑
 
寒かったり暖かかったり
雨降ったり風強かったりで
毎日大変ですが、
皆さん元気に楽しくオタ充しましょーね(^з^)-☆
 
ではでは!
本日もマジカルナイトで皆様のお越しをお待ちしていますξ*‘ ー‘)