love songを探して |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)



お久しぶりです。
ゆりあです。
 
 
今日は少し寒かったですね
そうそう、昨日久しぶりにオープン組でいたら、まわりを見るとわたしが1番古かったんですよ。驚きですほんと…
 
新人さんもいっぱい入って、春らしくていいですね。ちょっとマジカル離れしてたそこのキミ! お気に入りの子が見つかるかもよ( ´ ▽ ` )
 
今期アニメはじまったよね。
弱ペダ シドニア ピンポン メカクシティが好きです。jojoは言わずもがな。豊作ですな
 
 
去年末からちょっとばかし、日本を離れおおぞらをとんだり荒野を歩いてたんだけど、
神田に帰って皆さん生暖かく
迎えてくれたので、嬉しかったです。ありがとう
 
それじゃあ、今夜もマジカルな夜を