あたたたたたかい(*´ω`*) |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)


失礼!かみまみた!

メガクレアです。


クレアの最近のブログが自虐ネタ多すぎとお客様に指摘されたので、
当たり障りないお話でもしましょうかね…。


あたたたたたかくなってきて、クレア(太)はつらくなってきました…。

ニュー衣装(半袖)を投入です…。ダンガンロンパ2からソニアたそを投入しました(*´ω`*)
ゲームだから地味…?



ほんとは、今期ラブライブのOP衣装とか着たいです。
そういえば、マジカル☆ナイトのラブライブ合わせがしたいな?的な話が進んでおりますが(・∀・)

みんなが揃えばきっと壮観でしょう(*´д`*)
ラブライバーのお兄様方、自分の指名嬢へリクエストしてメンバー集めてくださいよ(・∀・)!!
は?ぁ、デブライブ出来ないかなぁ?、デブプラス的なやつ。



ちなみに、最近マジカルの合法ロリ担当ゆうきちゃんのにこにーが出没しています!必見!!


今期アニメは龍ヶ嬢七々々が好きでござる(・∀・)

男の娘!男の娘!褐色男の娘!(cv花澤香菜)

悪魔のリドルも何気に観てますが、沼倉愛美キャラがいきなり消えてしまって(´・ω・`)ショボン
ぬ?たそ?響たそ?。



あっ、ビール飲みたい(*´ω`*)
あったかくなってきたしね!!
金曜日だしね!!

早い方は明日からGWを取ってるらしいじゃないですか!有給休暇の利口な使い方!!
飛び石連休の方も、大型休暇の方も、とりあえず金曜夜を楽しみましょ?(`・ω・´)

今日もマジカルみんなでお待ちしております??