雪まつりの歌姫! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -130214_181325.jpg
こんばんわ、りょうです コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -e_ak_001.gif
今年初ブログ、かも!
去年は特撮や舞台や色んなものに目覚めた年だったので今年も面白いものたくさん見つけて行きたいです\(^o^)/
 
そして去年マジカルブログでオススメと書いた俺物語がこの漫画がすごいの1位でびっくりです(笑)やったー!
 
写メは今年の雪ミクちゃんなのですが、今年も可愛すぎて…! コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -ecre_emoji_1101_200.gif
ミクちゃん天使 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -M_emoji_1101_018.gif
 
今日、日差しはあたたかいのに風が冷たすぎて、コートを間違えた感(;_;)(;_;)
 
去年から自転車に乗り始めたんですが、そのおかげか最近体調を崩すことがめっきり減りました(*^O^*)
まだ油断はできないのですがこの調子でいきたいなあと コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 -M_26_30_10_13007860.gif
風邪やインフルや胃腸炎やらやら、色々流行ってるので皆さまもお気をつけて(/\)