バレンタイン |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)


でしたね。今晩はキラキラ
イベントにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました( *`ω´)

普段は自分へのご褒美チョコしか買わない私も、イベントに向けてがんばってみたわけですが…。やっぱりお菓子作りは苦手ですあせる

ですが、最近唯一できるようになってきたのが!キャラチョコ作り!です。

先日の黒子テツヤの聖誕祭を祝うべく、初めての痛ケーキ作りに挑戦しましたのがきっかけだったのですが…。
凝ったのでなければサクサク作れるようになりました!これからも色々挑戦したいですね…。

生憎のお天気ですが、今日も元気にお待ちしております☆

キョウリュウジャー猛烈待機中のアリアでした[☆]