じゃま~るって雑誌知ってますか? |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

こんばんは☆彡

大してお久しぶりでもない沙姫ですが
今日はマチの誕生日ということで!付き合い15年以上の私がブログ担当します(`・ω・)キリッ


マチさんとの出会いは約16年前、じゃま~るという今はなき雑誌に私が友達募集を載せて出会いました
忘れもしない、プリクラ全盛期の中、修学旅行の清水寺の写真を送ってきたマチ( ̄∀ ̄)
アニメも好きですとしか書いてないのにレイアースの便箋で送ってきたマチ( ̄∀ ̄)

他の人とは違う存在感が半端なかったです笑

そんなマチさんは今日は21時から出勤ですのでお間違いなくo(^-^)o
ちなみに明日はダイの大冒険のあのキャラのコスプレだそうですよ(*´艸`)


もちろん「マチって誰?」って方も、今夜もマジカルで盛り上がりましょう(o^∀^o)
お待ちしてます☆