恥ずかしい話 |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)




昨日ね、さやちゃんとゲームの話しをしてると、


私FF6のエンディングはじめて録画したゲームなんだよねー
でも友だちに言ったらきもいって(笑)

と、さやちゃんは言いました。


私、感動しました。





ヤッテタヨ!



今まで、主に小学生時代、
FF7のムービーだけを録画してムービー集(ビデオ)を作り
人知れず観ては興奮していた過去を思い出しました。
エアリスの忘らるる都を流しては、
感動してクラウドになりきって…
ひとりになったとき声に出して読んでたなァ……


そんな子供時代の秘密の思い出を、
まさかここで分かちあえるなんて。



だから問いたい!


はじめて録画したゲームは何ですか?
と。



あ、あと漫画声に出して読んだりしませんでしたか?


は、恥ずかしい。


みんなで読むと更に恥ずかしい…。




PS.最近カーボーイビバップとゴールデンエッグスにはまったよ。
ゆりあ