猫じゃらしじゃないよ |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」-__.jpg

インフルエンザやりましたwしずくです。
年末忙しすぎて毎年打ってる予防注射を
すっかりうっかり忘れてました。
インフルの間出来なかった仕事も衣装もガンプラも
ドンドン食いついていきますよ!
どんなに忙しくても眠くても
クオリティーは落とせない職人魂(`_´)ゞキリッ☆

今はPGザクを作っています!
毎年恒例の年越しガンプラを
年を越す前に作り終えてしまったのです(^_^;)
前回はPGでは最新のストフリだったので
このストフリにイロイロ悩む部分も多かったので
初心にかえってみました。

このプラモも発売からもう10年
出たときは感動し驚愕しました。
実は今回、私がこれまでつくったガンプラの中でも
一番丁寧に作っていますd(^_^o)
今は塗装が全部おわって
組み上がってる状態です♪
あとはデカールとツヤ消しクリアー!!

がんばりまっす(`・ω・’)
でもその前に衣装を完成させないと
撮影会は日曜日だよっwwww

----