寒いのとんでけ! |  コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

 コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」 

JR神田駅より徒歩1分♪
コスプレキャバクラ「マジカル☆ナイト」の
日常をお届け( *´艸`)
(今後の情報更新はツイッターをご覧ください)

こんばんは。
お久しぶりです、さっき電車に乗ったら力士さんに足を踏まれて危うく骨折したかと思ったひなです´`*
すごく久々に出勤することになったので、ブログに登場してみました。

昨日はアジア杯のQFでしたね!
私の家では中東の笛に罵声が飛び交ってました。苦笑
審判云々ってどこでもありますけど、ああいう荒れた試合に勝てたのはやっぱり嬉しいですね`´*
今日明日はリーガやブンデスのご贔屓チームの試合があるので、こっちも楽しみです´`

そんなこんなで、最近すっかりサッカーばかりチェックしていたので、今期のアニメが全然分からなかったりします´`;
パンスト位しか見てなかった(>_<)
なにかオススメの番組があったらぜひぜひ教えて下さい´`*
あと、モンハンやってみたいです。
なんだか難しそうで未だに手が出せてない…何事もチャレンジですかねー。

と、ここまで打つのに手が寒さで震えて20分くらいかかりました´`
冬って辛い…。

でも、マジカルナイトは寒さに負けずにウェルカムしてますので、良かったら、暖まりにきて下さいね´`*


ひな