仮面ライ ダー見に行きます
17歳が子供に混ざります
うへ(*^^*)
一人で見るとか初めてて
どっきんどっきんしちゃうw
てゆうかチケット
ね(笑)帰ってきたら届いてるかな
来週から準備する
席がどこでも精一杯がんばる
カザリが好きです
大スクリーンのカザリとか
でてきたらやば~
今日から感謝魂
ですね全く実感ありません
みんな幸せになれればいいな
話しは変わって今日一人で
仮面ライダー×仮面ライダー
オーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE
見に行くことになりそう

楽しみ~い
まだ親の承諾もらってないから
微妙やけどもorzorz
特番見たら見たくなった
父上様にカレンダー交渉しよう
カザリ~っ
映司くん~っ
子供と一緒に騒ぎますww
めぇりぃぃぃくりすむぁぁすぅぅ