映画やばかったっす!

 後藤さんとアンクと翔太郎くん?の
 いけめんさが半端なかったっす




 てか後藤さんんんんんんんん!
 あっか~ん
 明日めっちゃ楽しみであります!

















 仮面ライダー見に行きます
 17歳が子供に混ざります


 うへ(*^^*)
 一人で見るとか初めてて
 どっきんどっきんしちゃうw


 てゆうかチケットチケットね(笑)
 帰ってきたら届いてるかな

 
 来週から準備する
 席がどこでも精一杯がんばる







 カザリが好きです
 大スクリーンのカザリとか
 でてきたらやば~

















 今日から感謝魂雪ですね
 全く実感ありません

 みんな幸せになれればいいな







 話しは変わって今日一人で

 仮面ライダー×仮面ライダー
 オーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE

 見に行くことになりそうラブラブ
 楽しみ~い

 まだ親の承諾もらってないから
 微妙やけどもorzorz




 特番見たら見たくなった
 父上様にカレンダー交渉しよう

 カザリ~っ
 映司くん~っ

 子供と一緒に騒ぎますww








 めぇりぃぃぃくりすむぁぁすぅぅ