今日から感謝魂雪ですね
 全く実感ありません

 みんな幸せになれればいいな







 話しは変わって今日一人で

 仮面ライダー×仮面ライダー
 オーズ&ダブルfeat.スカル MOVIE大戦CORE

 見に行くことになりそうラブラブ
 楽しみ~い

 まだ親の承諾もらってないから
 微妙やけどもorzorz




 特番見たら見たくなった
 父上様にカレンダー交渉しよう

 カザリ~っ
 映司くん~っ

 子供と一緒に騒ぎますww








 めぇりぃぃぃくりすむぁぁすぅぅ